失敗なのか、成功なのか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

2匹ともが、お目当ての子ではなく、違う雌だったのは失敗と考えるべきか、否か。
ま、否、なんだろうな。でも、今回、最初から私の気合がまったく足りていなかった。反省。
今回、これで終了せざるを得ないけれど、それでも餌やりさん自身「来月からまたぼちぼちやっていこう」と考えてくれているので、良しとすべきだろう。

しかし、毎回捕獲後が辛い。
猫達は捕獲器の中で一晩を過ごし、手術後も夜までそその中で過ごしてもらう。
きっと恐怖を感じているに違いないと思う。そして優衣に甘えられながら「この子達と何が違って、この境遇の違いが生まれるのか」と切なくなってしまう。詮無いことだと思いながら。

できることを続けていくしかない、そう思っても、千々に乱れる気持ちは毎回どうしようもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2107

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月 7日 02:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「77歳だってよ・・・(-_-;)」です。

次の記事は「夜中の髪切り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。