77歳だってよ・・・(-_-;)

| コメント(2) | トラックバック(0)

BrianがDSLiteを持ってきてくれたので、早速『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』をやらせてもらいましたよ。
実はやっぱり私はBrian最初の結果よりもそこそこの結果を出せると、思ってたわけですよ。

したらば、何と77歳ですってよ、私の脳( ̄▽ ̄;)
でもねでもね、まずじゃんけんのやつをやってみたのだけど、中々ちゃんと声に反応してくれないんですよね、あれ。
特に『チョキ』。他はまずまず反応するんだけど、『チョキ』だと何度言っても反応しない
そんなんで「77歳」ですとかって言われても納得できん!!
漢字問題は、「へぇ、よくこんな雑な書き方でも読み取ってるなぁ」と感心するくらいなのですが、数字がこれまた駄目。「2」を「7」というふうに、全然違う数字に認識したり・・・
結果44歳とか39歳とか・・・。
まぁ、ちょっと疲れてる程度の脳年齢かな、ということだけは分かりました(笑) でも全部ちゃんと認識してくれれば、実際の年齢程度には出たのでは・・・・・・っていうのは負け惜しみでしょうか(苦笑)

面白いのは面白かったです。
他のソフトでも遊んでみたいなぁ。ということで、よろしく(笑)>Brian

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2106

コメント(2)

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
毎日のトレーニングの成果で、今は27歳になったよ~。

最初はね、結果が出るとショック☆☆ショックなんだよね。
それと、声の認識が乏しいんだよね、なぜかな?

他のソフト?
興味があるものが出たら、考慮するかも~。(笑)

きょう碧は、柿ママが数字が感心したよ♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月 5日 13:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今夜も何とか成功。(BlogPet)」です。

次の記事は「失敗なのか、成功なのか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。