健人、ぎんた、おめかし。

| コメント(0) | トラックバック(0)

060304_kento.jpg優衣ちゃんに、ともらったお洋服第2弾。健人に着せてみました。この子は結構、何を着せても気にせず動き回る子。微妙~に「動き辛いかな?」って思える程度。そのまま歩き回るし、飯食うし、寝るし(笑)
何か、この健人、シャーロック・ホームズっぽく見えませんか?(←って、これも親ばかな思い込み(^^;)?)
似合うじゃ~ん、と大喜びで写真撮影。何だか、脱がせたくなくなるくらい似合ってるなぁ(≧▽≦) (←もうどうしようもない親ばか)

060304_ginta.jpgTissue's Trunkさんにはあったよな。
ま、いつか・・・ということで。
おっと、首輪のお披露目もしなければ!!

Tissue's Trunkさんのチャリティ・オークション今日の21:00closeですよ~。興味のある方、是非!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2083

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月 6日 11:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「紗美、おめかし♪」です。

次の記事は「おNew首輪:たま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。