紗美、おめかし♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

060304_shami.jpg優衣に、と贈ってもらったエプロン。紗美も着てみました。可愛過ぎる~~~(≧▽≦) ←完全に親ばか
優衣も似合うんだけど(←やっぱり親ばか)、紗美ってばさらに似合ってない!? (←手が付けられないほど親ばか)

ちと嫌がってましたけど・・・(-_-;) 反省。
猫が生きていく上には必要ないですよね、やっぱ。人と一緒に生きていくのにも必要ないし。
でもでも、やっぱりたま~にはこういうことさせて欲しいなぁ、と思っちゃったわけなのです。
着る時には、予想に反して嫌がられなかったので(そう、不思議なことに誰も抵抗しなかった・・・)、今後また猫sにお願いする時には、撮影は短時間で済ませるようにしよう。この時は中々上手く撮れなくて、10分くらい着せっ放しだったからなぁ。反省。
でもやっぱ可愛い(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2082

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月 6日 11:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「優衣、おめかし!?」です。

次の記事は「健人、ぎんた、おめかし。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。