優衣、おめかし!?

| コメント(1) | トラックバック(0)

060304_yui.jpg先日購入した首輪が届いたのですが、それはちと後回しにして、猫友達のさっちゃんにもらっちゃった洋服をお披露目。さっちゃん、ありがとう~♪
優衣ちゃんに、ということで、まずは優衣の写真ですが、実は先に紗美にも着せちゃったのです(笑) いやぁ、そっちも似合ってて、可愛いのなんのって(≧▽≦)
本来、犬猫に限らず、動物に服なんて阿呆か、という人間ではあるのですが、互いのコミュニケーションの一環として、対象の動物が嫌がらなければこういうのもアリなんじゃないか、とこの1、2年は考え方が変わってきました。
とは言え、我が家もそう協力的ではないです、悲しいことに(T_T)
ので、そうそう試すことはできないのですが、今回は特別に。
この服も、首輪を注文したのと同じ、Tissue's Trunkさんのお品です。チャリティオークション用のものなで、同じものは売ってないんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2081

コメント(1)

お~可愛い~優衣ちゃん♪
人間のワンピースと一緒ですねヽ(´ー`)ノ
協力的ではない?でもちゃんと着てくれたのね~(≧∀≦)
紗美ちゃんのお写真も見てみたいです♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月 5日 17:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年?春間近?」です。

次の記事は「紗美、おめかし♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。