年?春間近?

| コメント(2) | トラックバック(0)

6、7時間寝たのに、それでも何だか疲れが取れた気がしない。もっと寝たい!!
年かなぁ(-_-;)
いやいや、眠り足りないだけ。春眠暁を・・・とはまだ早いけど、そういう季節なのよ・・・・・・って思いたいんだけどなぁ。
ここ2、3日鼻詰まりが治らず、これってやっぱり風邪を引き摺ってるってことで、そのせいもあるのかな?
どうしたらこの疲れと眠気と鼻詰まりは解消されるのでしょうか?
060303_ginta.jpg

060303_kiri.jpg
みんなと一緒にごろごろしてたいなぁ。
事務所に外猫sがいなければサボってるだろうな、と自覚がある今日この頃(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2080

コメント(2)

鼻づまり・・・もしかして花粉症じゃないですか?
ある日、突然なるらしいです・・・!

そそ、怖いですよね~、花粉症。
それまでずっと大丈夫でも、ある日突然・・・らしいですもんね。
ちょうど目も痒かったりしたから、ちょっとドキドキ・・・
多分それは叔母宅の掃除でほこりを被りまくりだからだと思います(笑)
・・・いや、そうであって欲しい(>_<)!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月 3日 13:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チャリティ・オークション2006(BlogPet)」です。

次の記事は「優衣、おめかし!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。