おNew首輪:たま

| コメント(0) | トラックバック(0)

060304_tama.jpg6匹まとめておNewの首輪にしました♪
お披露目は年功序列でたまから。

私は自分では青が好きで、「女の子は赤とかピンク、なんていうのはふざけた話だ」とか思っているくせに、猫sにはついついふざけた話を通してしまいます(笑)
で、ぎんたや健人は青系で揃えているのですが、たまには赤。何故かというと、伯母が「たまは赤が似合うけん」と言い張っているのです。まぁ、おばあの猫で、おばあ亡き後は伯母が面倒を見ているのですから、私の気持ちに「たまも私の子とおんなじや」というものがあっても、まぁそこはそれ、引いておかないとね。
ってわけで赤。ま、確かに似合ってるよ>たま(やっぱ一種の親ばかか(^^;)?)

Tissue's Trunkさんの和風なチョーカーです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2084

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月 6日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「健人、ぎんた、おめかし。」です。

次の記事は「おNew首輪:きり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。