おNew首輪:きり

| コメント(0) | トラックバック(0)

060304_kiri.jpg続いてはきり。きりも4月の末には9歳です。早いもんだ。
きりはやっぱり昔から赤が似合うと思うわけです。一つ前の首輪はオレンジでしたが、今回は赤に戻しました♪ゴールドとかでも似合うのかもなぁ(これも親ばか(笑)?)
たまと同じで、Tissue's Trunkさんの和風なチョーカーです。
前の首輪についていた鈴をつけ直しました。それとif(知っている人は知っている!!)。
Tissue's Trunkさんで鈴をつけるオプションも選べるのですが、鈴の音色に拘りがあるわけですが、その辺が確かめられないので、断念しました。この付け直しに結構時間がかかっちゃいました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2085

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月 6日 16:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おNew首輪:たま」です。

次の記事は「おNew首輪:ぎんた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。