おNew首輪:ぎんた

| コメント(0) | トラックバック(0)

060304_ginta2.jpgお次はぎんた。
Tissue's Trunkさんの粋なチョーカーです。これを見た瞬間に、「ぎんちゃんにはこれだぁぁぁぁ!!」と強く思ってしまいました。
何ででしょうねぇ(笑)
おかんには「食いしん坊のぎんちゃんにはぴったりたい」とからかわれてます(^^;)

たまもそうだけど、ぎんたも白毛が多いので、何色でも違和感はないんですねぇ。
しかしこの文字柄が何ていったって、やっぱりぎんちゃんにピッタリな気がしてなりません。
首輪の裏には、どの子のにも、それぞれの名前がひらがな(これも鈴と同じでオプションです。他にはカタカナ、アルファベットがOKで、6文字まで入れられます)でと、私の携帯番号が縫い付けられてます。
脱走した時や災害時に逸れてしまって・・・という時のためというのもないではないですが、それで首輪の裏を見てもらえる状況って何だか怖い気もするので想像したくないですね。それでも念のため、という意味合いはもちろんあります。何より、「誰の」というのを明示したかった、という私の自己満足が一番の理由なんです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2086

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月 6日 16:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おNew首輪:きり」です。

次の記事は「おNew首輪:健人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。