まさか退院!?

| コメント(1) | トラックバック(0)

てな話も出ている叔母(^^;) ま、喜ばしいことではあります。
本来なら転院して、リハビリを1、2ヶ月を目処に続けて・・・ってことだったんです。もちろん救急車で運ばれた時に「一番いい方向へ向かったとして」の話でした。危機も乗り越え、先生達が予想していたほどの体調の不具合などもなく、今日は歩行訓練でした。
その最中に救急対応をしてくれたE先生とお話。そこで出たのがタイトルにもなっている退院話。「この調子なら、もしかしたら転院なしで退院かもしれませんねぇ」と。来週の様子を見て、実際どうなるかを決めるそうです。

とはいえ、出血以前と全く同じに戻るわけではないのですから、これからまた別の大変も出てくるのでしょう。
転院にしろ、退院にしろ、私としては病院との往復が減るなり、なくなるなりしてくれると、とっても助かることは事実です。パソコンに向かう時間もそうですが、増えた仕事をこなす時間も中々取れない始末。遣り繰りという以前の問題です(>_<)
何とか一日~二日に一件は確実に減らしていってるのですが・・・(^^;)
「ま、増えた仕事のうちのいくらかは、このまま私の仕事になっちゃうんだろうなぁ」という心積もりで、頑張ってます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2070

コメント(1)

ほんとにそんな感じがする昨日でした。
回復力が凄いよね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年2月10日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひと時のまったり」です。

次の記事は「お疲れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。