ひと時のまったり

| コメント(2) | トラックバック(0)

060208_kiri.jpg家に戻り、きり達、たま達、しまじ達の給餌をし、外の猫ハウスに湯たんぽをセット。猫トイレを掃除し、自分の食事を済ませ、洗濯。
やっと一息をつく9時、10時。冷えた身体をホットカーペットとこたつ布団で温めていると(こたつは基本的にOFF)、きりがまさにのっそりのっそり(笑)と近付いてきます。おもむろに私の膝がある辺りのこたつ布団をもみもみもみ。
あ~、何か気持ちいいなぁ。そこが凝ってるわけではないけれど、猫のもみもみって何かのパワーが出ているかのように、気持ち良いですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2069

コメント(2)

確かに猫のもみもみは気持ちいい!!!
なにより見てて可愛い!!!

うちでは株ちんが毛布もみ猫です。
しかし、株ちん、もみもみで気分が高揚するのか、ちょっぴりおしりからくっちゃいモノも時々出ます。
うーん・・・・

猫じゃなく、犬ですが、うちのルルは父が帰ってくると大喜びで
思わず・・・って時々やってます。
お蔭で事務所では、ステテコ1枚になってスラックスを洗っている
おとんの姿が稀に見かけられます(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年2月 8日 23:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そら(BlogPet)」です。

次の記事は「まさか退院!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。