お疲れ

| コメント(3) | トラックバック(0)

です、私もBrianも(笑)
実は叔母、土曜日に4時間超ほど、自宅&事務所に戻ってきました。どうしても身の回りの品を自分でまとめたかった(置いてある場所を説明されただけでは分かり辛いんですね、叔母宅は・・・)というのと、同じような理由で仕事上の書類を見つけ出すため。これに懲りて、もう少し片付けをするようにしてくれるといいんですが・・・ま、それは置いておいて(^^;)

伝い歩きができるとはいえ、伝えるところばかりではないわけです。その際にはやはり支えないといけないし、伝えるところも万一に備えてないといけないし、そうでない時も様子は気にしていないといけないし・・・精神的にも肉体的にもちょっと疲れが溜まっちゃったみたいです、私もBrianも。
叔母自身、当日は午前中から2件4名のお見舞いが続いて疲れていたようです。そのため暫く横になったりしていたので、病院へ帰るのが遅くなり、心配した看護師さんから電話がかかってきたりしちゃいました(^^;)
で、翌日日曜はまたもBrianと二人で、しんどい状態での病院通い。併せてBrianは日程がずれ込んだ飲み会で二日酔、Wで結構へばってました。
060212_horu.jpgそんなBrian、動物病院にも付き合わせてしまい、本当に申し訳ない(>_<)
この程度しかできませんが、事務所で休んでもらいました。外猫sの給餌が一段落してから戻ってみると、ホルも伽を勤めてくれていました(笑) そうか、そうか、「Brian兄ちゃん、ボクのお母さんを助けてくれてありがとね」ということだね、ホル。カアチャン思いの優しい子だぁ♪

つうわけで、一昨日の休憩は、お疲れを少しは癒せましたでしょうか?>Brianお兄ちゃん
甥も姪も、今回は大活躍だよね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2071

コメント(3)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪おかげで癒せましたよ~。
よっぽど疲れてたのかな~、思わずイビキをかいてたような気がするんだけど・・・。
姪が大活躍してますよね。
居ると居ないとでは大違いになっちゃったね。

いや、大活躍じゃないよ、もう。
気力も、かなり失速してきてるし(^^;)

もう少し頑張ろうよd(^-^)ネ!
気力が長持ちしないのも分かるけれどさ。
もう少し、もう少しd(^-^)ネ!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年2月14日 10:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まさか退院!?」です。

次の記事は「まずは(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。