邪魔好き2

| コメント(0) | トラックバック(0)

060120_yui.jpgって、今度は邪魔してるのはお母ちゃん(私)です(^^;)
最近、妙に優衣が愛おしくてなりません。
もちろん、きりを筆頭に、外猫達だって愛してます。大事です。愛おしいです。
でもそれぞれへのその気持ちというのは、一つ一つ微妙に違ってたりすると思うのです。多分、分かる方には分かって頂けると思うのですが・・・。
差があるわけでは決してなく、でも一つ一つが違う。けれどやっぱり皆大事な子達。
そんな中で、最近、自分でも不思議なくらい、優衣への愛おしさを感じたりする私。今までの愛情が少なかったわけでも、他の子と差ができたわけでも何でもないんですけどね。何でしょうね?(笑)

ま、だからって睡眠を邪魔されてもOKってことにはならないか~(^^;)>優衣
「そうだよ。折角気持ちよ~く夢見てたのに・・・ぷん」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2060

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年1月21日 16:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TB企画に初参加:「あなたの携帯見せて下さい」」です。

次の記事は「世話好きな兄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。