TB企画に初参加:「あなたの携帯見せて下さい」

| コメント(2) | トラックバック(0)
昨日の夜になるのですが、この取り柄ナシ・内容ナシ・根気ナシの不定期更新サイトが、おかげさまで50万ヒットにたどり着く事ができました。 いつもくだらぬ戯れ言におつきあい頂き、本当にありがとうございます。

というわけで、ドキドキのTB企画初参加です(照)
あまりにドキドキで、他の方がTBされるまでちょっと待ってたりしたら、遅くなっちゃいました(^^;)
あ、大事な一言が抜けてた。
もそさん、お誕生日&50万HIT、おめでとうございます~♪

TB_p900is.jpg私の携帯はdocomoのP901is
初めて買った携帯は、勤めていた会社が携帯販売も始めた関係でJ-PHONEでしたが、その後docomoを使い始めてからはずっとPばかり。何となく、デザイン的に好みだったというのが大きいかな。
受話音声の調子が悪くて、買い換えたいけど懐が~と思っていた時に、わんわんさんの記事を読んでかなり強く動機付けをされてしまいました(笑)
緊急時(つまり猫sのことで連絡を病院やら何やらに取りたい時)に使えないと困るじゃん!!と自分を説得したのでした。
音楽を聴くというのも楽しみの一つだったのですが、既にgigabeatを持っていることと、やはりいつでも問題になるバッテリーの持ち具合で、結局数曲を入れているものの、そういう使い方はほとんどできていません。
やっぱり変わらず、メールとネット。ネットは自宅にいる時、どうしても確認せざるを得ない場合だけなのですが、やはりフルブラウザが搭載してあるといいのになぁ・・・と、最近特に思います。
jigやらibisを使ったりはしてるのですが、ちょっとN機やauに気持ちが惹かれないこともなかったりする(笑)
とは言え、ワンプッシュで開けなくなるのと、マルチタスクが使えなくなるのはちょっと気になるなぁ・・・。

ストラップは今はもうこれ。伊王島で買ってきたもので、猫がついていたのだけど、ジーンズの尻ポケに入れて生活する私はアクセサリーがついたものは悉く大事な部分を落とす、壊すの連続(^^;)
なので、もう諦めて、これだけにしてます。気に入ってるし、これはこれでシンプルでいいかなと。丈夫だし(笑)

と、何だかごたごたと長くなってしまいました。
もそさん、初心者にも乗りやすい企画をありがとうございました~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2059

コメント(2)

こんにちは!企画にのって頂いてありがとうございます(ペコリ

もー、全然緊張する必要なっしんぐですよぅ!
ドコモはフルブラウザがのっていても、それがパケ割に対応していないところがくせものですよね。
私の今使っている機種も音楽再生&フルブラウザ対応なんですけど、そういわれてみたら両方つかってないorz
いけてるカメラ機能とメール機能があれば私的には充分かも知れません。
ストラップも一本ついてりゃ十分ですって!

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
ブログをやっている割に、TBとかあんまり人目につくこと(笑)をしたくない
という矛盾した気持ちでいたりするんですよ~。ちょっとあほですね。
もそさんの企画だから乗る勇気が出た、みたいなところありますよ(^-^)
もそさんって、そういう空気をお持ちですよね。って、私の勝手なイメージ
なので、ご迷惑かもしれないですけど。

キャリア替え、秋まで気持ちが持てば、一度au体験してみようかな、と
思ってます。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年1月20日 15:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すっぽり(BlogPet)」です。

次の記事は「邪魔好き2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。