枕!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

060114_horu.jpg人間だと首を寝違えてしまいそうな角度です(^^;)
起こさないように、手前でカメラを起動させ、そっと近付く。けど、そんな必要もなかったくらいに熟睡しているようです。
コピー機リースの会社の人に見られたら、めちゃめちゃ怒られそうな気もする・・・(-_-;)
ってか、去年の秋辺りはA叔母も結構真剣に嫌がっていた。「猫の毛やら砂やらが・・・」と。乗らせない工夫もしていたようだけど、悉く失敗。ま、私が積極的に協力しなかったせいもあるんだけど。
しかし本当にこれで故障とかした日には、給料から修理代を天引きされちゃうんだろうなぁ、やっぱり(T_T)
それでも瑠儀とホルの熟睡する顔を見たら、どうでもよくなっちゃうのだよね・・・。いつか泣くことになったとしても(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2056

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年1月15日 17:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「また新入りか!?」です。

次の記事は「邪魔好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。