邪魔好き

| コメント(3) | トラックバック(0)

060115_yui.jpgあんたのためにやってんのよ、棚の置き換え。
小さい棚では飛び移り憎そうだった優衣。色々工夫してみたけど、どれもイマイチで、結局棚自体を別のものにしてみました。2段のカラーボックスを横向きに設置して、着地スペースを広げる。最近のカラーボックスは何やらすべすべし過ぎているので、マジックテープで滑り止めマットも設置。
で、後片付けの途中でちょっと席を外すと・・・・・・これだよ(笑)
好きだよねぇ、優衣。とっても猫らしくって最高♪どの子もよくやるけど、優衣はほぼお約束通りに毎回やってくれるから、余計に可笑しかったりする。これで写真撮影にもっと協力的で、ちょっとの間だけでもじっとしててくれるとお母さんは嬉しいし、助かるんだけどねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2057

コメント(3)

余計などやるけど
柿ママたちが、ネットで憎そうだった後片付けとか置き換え
ネットで横向きと、嬉しいし写真とかし過ぎているので
ネットで大きい棚自体などやってんのよ
碧たちが、ネットで横向きとか、スペースとか、マジックテープなどやってんのよ
柿ママは、スペースとかを設置したかった。

碧ちゃんのコメントにはちょっと意味不明な部分もあるにゃ。
でも、最後の最後でちゃんと理解してるからえらいなーとも感心したよ(笑)

我が家にも邪魔好きなヤツが居まっせ。
柿ママには誰だかすぐ想像つくよね~(笑)

そう、最後の一文だけは・・・(^^;)

茶トラは邪魔好き、ってことですな(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年1月15日 21:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「枕!?」です。

次の記事は「すっぽり(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。