また新入りか!?

| コメント(4) | トラックバック(0)

060110_chobi.jpgって、「!?」なんかつけることもなく、新入りなんですけどね。ん~、でもこの子は今の時期を過ぎたら、じんべぇのように来なくなるかもなぁ。どうなんだろう?
微妙にシーズンに入りつつあるこちら地方です。
これまでにも2、3回は食べさせてたことがあるのですが、一昨日、昨日、今日と連続。それも昨日は、事務所ドアの音を聞きつけて「にゃ~~!!」。はいはい、催促でございますね。既にしっかり記憶にあるというのは、偉いね、キミ。しかし、腹をぽっこり膨らませて、黒缶2缶も食べるのはどうかと思うぞ(^^;)
要求に応じて出す私も私かもしれないけれど、させられる満足なら、させてあげたい。
毛並みや体格から考えても、飼い猫(またですなぁ)、だと感じる。がっつき具合だけが例外だけど。
ちょびひげがあるからこの子は「ちょび」。段々名付け方が安易になっていく気もしないではないけれど(^^;)、この子ってば「ちょび」って感じもするんだもんねぇ。
他のオス達と違って、妙に毛が柔らかい。メスかと思えるくらいに。若干毛並みが長い気もするから、そういう血も影響しているのかな。
撫でさせてはくれるけれど、触ると「ふーーーーーっ」と怒るちょび。
こぶ茶とちょびの手術予定を入れないとなぁ。自宅外猫・文殊も。
何とも、休む暇もありゃぁしませんね。当然だけど(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2055

コメント(4)

ま、まさかっ・・・

株ちんが柿ママ事務所まで出張してるのか?!

とツイ思ってしまった(笑)

わはははは(笑)
でも株ちんの方が面立ちスッキリさんですね。
ちょびはちょっとぼたもち系かなぁ(^^;)
1日に1回しか来ないせいか、すごい食欲魔神なんですよ~。

いやぁ最近、株ちんの顔立ちは結構くるモノがございまして・・・(爆)
ちょびはちょっとぼたもち系なんでしょ。株ちんはちょっとどころじゃないも~ん。

あ、はなくちょ柄だけ株ちんのほうがちょっとかも。

結構きてるんですかぁ(^^;)?
しかしちょびも食欲が今のままだと、怖いことになるかも・・・。
でも外暮らしだから、太っててくれた方が安心ではあります。
とか言いつつ、家に迎え入れた子達も「食いたいだけ食え」傾向の
強い飼い主=私ですが・・・(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年1月11日 16:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すっぽり(BlogPet)」です。

次の記事は「枕!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。