今朝、やっと気付いた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

何で10月からこっち、こんなに時間が足りなく感じるのか。
いや、もちろんそれまでも「もっと時間が・・・」とは思うことあったけど、この3ヶ月はこれまでの比ではなかったのです。
何でこんなに時間の使い方が下手になっちゃったんだろう???と結構悩んでました。そこまで仕事を溜め込んだつもりもなかったから。
普段ならない、立て続けに2匹の保護・里親探し・お渡しというものも影響はしてますが、それが一段楽してさえ、状況が変わらない・・・。ブログも後から過去の日付で書いてばかり。本の感想も2、3日してから書くもんだから、余計に時間がかかったり<馬鹿(^^;)
何故?

でね、気付いたのですよ、今朝。やっと。
おとんの会社を手伝いだして5年、来年6月で6年。これまで、年末までこんなに仕事が忙しかったことはなかったのだ、ということに(笑)。今までならこの時期、もっと暇なはずなのになぁ。
いやいや、仕事があるのはありがたいことです。前職時代に比べれば、それでも余裕があるはずなのに、環境が変わって5年の間に、私の感覚も完全に変化していたということですねぇ。びっくり。
ともあれ、本当にせわしない日々です。あれもこれもまだまだ年内にやってきおきたいことが色々あるというのに~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2043

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月23日 18:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初めての専用寝床♪」です。

次の記事は「瑠儀、負傷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。