初めての専用寝床♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

051223_ruru.jpg猫sのものを奪ったんじゃないんですヨ。今年はルル専用の箱がお目見え(笑)
実はやはり今年も猫s専用箱があったのです。ルルが入ることも考えて、いつもよりちょっと大きめ。が、あんまり皆が入らないこと、丁度いいタイミングで荷物が大きい箱で届いたこと、などがあって、今年はルル専用のものを作ることに。
高さが高過ぎたので、その分は切り込みを入れ、折り込みました。
あっという間にルルのお気に入りに(⌒▽⌒)良かった、良かった。
こうして見ると小さいように見えますが、ちゃんとルルが横になって丸くなれるのですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2042

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月23日 18:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今夜こそ積もる!?」です。

次の記事は「今朝、やっと気付いた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。