新しいお家

| コメント(3) | トラックバック(0)

051203_moca.jpg決まりました。
昨日、正式に、とても素晴らしいご縁を頂きました。
へたれな私でしたが、あのタイミングでの決意でなければ、擦れ違っていたかもしれません。きっとモカが引き寄せたのでしょう。
お会いするのが楽しみなご家族です。
今週土曜日がお渡しです。またBrianにアッシーをお願いしました。が、もしかしたら叔母が運転をしてくれるかもしれないです。
これまでモカのことを一緒に、ある意味私以上に丁寧に世話をしてくれたので、お渡しにも叔母が来てくれるのは嬉しいことです。仕事の進み具合次第なので、互いに現在決算事務を頑張ってます(笑)
そんな私らの横で、モカは緩々な寝姿しまくっているのでした(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2031

コメント(3)

良かったね~~~。(^o^)
可愛い子だなぁって思って見てました。

きっと幸せになってくれるよー、柿ちゃんの思いが届いたんだね。

縁と言うものはホントあるんだね。

モカちゃん、里親さんが決まったんですか?!
嬉しいですね~ヽ(´ー`)ノ
お届けの日記のアップを楽しみにしていますね♪

ドクちゃん
ありがとう(^-^)
モカはとっても強い運を持っているんだと思う。
きっと幸せになってくれることと思います。
ドクちゃんもブログやってるのよね~。読んでるよ~。

とろにゃんさん
ありがとうございます。
里親さん宅では当日、猫飼い歴=年齢というご友人もモカを一緒に
待っていて下さるそうです。モカに会いたい、と。
ドキドキです~(≧▽≦)
お届け日記、楽しみにしてて下さい♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月 5日 17:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「痛い(T_T)」です。

次の記事は「効いてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。