効いてます。

| コメント(4) | トラックバック(0)

整形外科で受ける電気治療。15分のそれが終わる頃にはめちゃめちゃ気持ち良くて、寝てしまいそうです(笑)
鈍い痛みは始終続かないまでも、消えてしまうことはないのですが、治療を受けた後暫くや、部屋で下半身が暖まっている時、入浴中はとても楽。
一番良くなかったのは、冷え、ってことでしょうか。以前から骨盤が幾分ずれているとは言われてたんですけどね。
多少調子が良くなりそうだからといって、無理はしないようにしなきゃ、ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2032

コメント(4)

ま、当分の間は無理しないようにね~。
カイロで温めるのもいいのかな?

柿ママが、ネットで無理とか気持ち良くて
碧たちが、骨盤や、気持ち良くて痛みなど続かないまでも
柿ママは、大きい調子などを入浴されたの。

いやはや、お大事に。
治ったら筋トレ合宿です(ウソ)。

カルボナーラはまたそのうちに。しかし決め手になるパルメジャーノが今回買ったのはそこまで良いものではないんだよね。でわでわ!

Brian
カイロも使ってま~す。結構いい感じ(^-^)
無理はしないようにする。ずっと元気に猫おばさんしていかないと
いけないからねぇ(笑)

晶。
あれれ、来てくれたですか~、ここにも(笑)
確かに筋肉、衰えてるんだろうね(-_-;)
それは、来年の私の誕生日までに最高のパルメジャーノを
用意してくれるって意味かな?(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月 6日 18:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新しいお家」です。

次の記事は「激しくダウン・・・(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。