痛い(T_T)

| コメント(2) | トラックバック(0)

先月、ロフトベッドの梯子を垂直落下してしまったのが原因か・・・と。
腰・・・正確には骨盤の中ほど、尾てい骨から数センチ上の辺りがずっと痛かったのです。腰痛ベルトをおかんから借りてみたり、姿勢や重いものを持つ時降ろす時などは気をつけたりしていたのですが・・・。
昨日、草むしり、特に根っこを引っこ抜くことに熱中してしまい、悪化させてしまったようです。
中腰で前屈みなどすると、思わず涙と泣き言が出るほどの痛みが突き抜けます。

自分のことなど大概後回しだし、病院は無駄としか感じられないほどの待ち時間が嫌で、中々原因を調べたり、治療したりなんてしないのですが、さすがにこれはまずいと思ったほどの痛み。猫家事にも支障が出そうです。
明日は朝一で整形外科に行って来ようと思います。
・・・・・・マジで辛い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2030

コメント(2)

早く治さないと大変だよ。
症状が軽くすむことを祈ります。
ちゃんと病院に行くんだぞ!

病院、行ってきました。
腰椎がずれてるとか損傷があるとかはないみたいで、とりあえず
一安心。
とりあえず電気治療を続けて、痛みが取れないようならMRIしま
しょうと言われてる。明日からできるだけ毎日通うようにします(T_T)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月 4日 17:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「毛繕い」です。

次の記事は「新しいお家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。