ボスの座

| コメント(2) | トラックバック(0)

051123_horu.jpgと言っても、押しも押されもせぬとか、誰から見てもというようなものではなかったかもしれないけれど、ホルが結構睨みを利かせてたのは事実だと思う。
が、どうも最近、その座が危ういようだ。
別に新しいボス猫級の新顔が現れたわけではない。白なのだ。
以前はそうでもなかったのだが、最近白はホルと仲が良くなかった。これまで仲が良かったわけではないけれど、折り合いはついていた。なのに・・・これもこの気候でその気になっているせいなのか・・・。
ついにはホルが寝床にしていた箱を取り上げ、近くに来ると威嚇して追い払い、挙句の果てに追い掛けてまで威嚇する(-_-;)。トホホである。
ホルの右目の調子がおかしいらしいのは、爪が引っかかったか何かだろう。
そうそう、先日は近くにいただけでクロまではたかれていた・・・。
甘ったれで、私にはお腹まで見せ、可愛く鳴く子になったというのに、どうしたものか。いやいや、どうしようもないことではある。ひたすら「それはいかん」、「誰も餌や居場所を奪ったりはせん」と言い聞かせるしかない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2023

コメント(2)

でも、ほんとのボスは柿ママなんですよ。(笑)( ̄o ̄;)ボソッ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

( ̄ー ̄)そりゃぁ、みんなの「母」だもの。
「母」はそれだけで「ボス」なんだと思うよ。
うちのおかん然り・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年11月24日 15:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カムバック」です。

次の記事は「まるで別猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。