カムバック

| コメント(0) | トラックバック(0)

051123_kobucha.jpgしてきました、こぶ茶!!
シーズン、というにはちょっとどうかな?とも思う気候ですが、結構日中は暑いとさえ感じられる日もあるので、やはりそういう傾向としてまた現れるようになったのかも。
一昨日の夜、暗がりの中で見た時は「こぶ茶かな~?違うかな~?いや、やっぱりこの柄はこぶ茶だよなぁ」なんて思いながら食餌を出したのですが・・・(お代わりをつごうとしたら引っ掻かれちゃいました(^^;)。失敗、失敗)
できたら、また朝からも来て欲しいのだけどな(因みにこの写真は昨日の夕方)。はい、もちろん手術捕獲のため。いざとなればもちろん夜でもOKなのですが、今はモカが夜、事務所で過ごしているのでちょっと無理。
ともあれ、今回こそはこぶ茶を手術に連れて行かねば!!と意欲を燃やしている柿ママでありました。
目の淵も綺麗にしたい。以前からシルバーを飲ませているけど、まだ足りてなかったみたいだしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2022

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年11月24日 10:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「割り込み」です。

次の記事は「ボスの座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。