割り込み

| コメント(0) | トラックバック(0)

051123_kuro.jpgお気に入りの場所がかぶるというのは大変なことで・・・
しかし最近ではこの場所に寝ている時に、ルルに押し潰されそうになっても、クロは全く動じません(^^;)
もちろん怒りもしません。瑠儀やホルがちらっとでも視界に入ったら高い声で「にゃーにゃー」うるさく言うくせに・・・。
その上今日の強行はまたすごい(笑)
ルルが先に長々と寝ていたので、クロはお気に入りの場所の、さらにお気に入りの位置に行けそうもない。なのについにクロは無理矢理登って、無理矢理小さな隙間に身体をねじ込んでしまいました(笑)
もぞもぞ動く気配についに起きてしまったルル。じとっとクロを見る。
「ルル、怒っちゃうかなぁ(一一;)」と思いきや、ルルもクロもそのまま寝てしまいました。
何か今までの誰よりも、あっという間に自分の居場所を確保してしまい、一番古株かのように振舞ってるなぁ、クロって。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2021

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年11月23日 12:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年も、(BlogPet)」です。

次の記事は「カムバック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。