まるで別猫

| コメント(1) | トラックバック(0)

051127_duke.jpgのように毛がふさふさとしたデューク。特に顔と首の境辺りは、まるでライオンの鬣のようです。久々に会った時は、本気で新顔が現れたか、と思っちゃったくらいです(笑)
未だにいくらか慣れ切れてくれないデュークですが、それでも去勢手術前よりも幾分距離が縮まったようにも思える・・・独り善がり!?(笑)
いえいえ、そんなことはないと思います。本当に幾分距離は縮まったと思います。以前よりももっと触れるし。
ただ叔母が担当してくれる朝ご飯の時間も含めて、毎日確実に来てくれるわけではないのが寂しいところ。しかしもう1ヶ所のお食餌処である家の方と叔母が、互いに報告し合ってくれている現状、心配の種はかなり減りました。
欲を言えば、りきとデュークがもう少し譲歩し合ってくれて、互いに関知しない程度の仲になってくれるといいのですけどね(^^;)。贅沢かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2024

コメント(1)

きょうは毎日とここに毎日と種みたいな朝しなかった。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年11月27日 17:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ボスの座」です。

次の記事は「ボスの座(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。