秋冬限定!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

051030_shamiruru.jpgってわけでもないのでしょうが、しかしこんなにもべったりな状態で眠ることができようとは思いもしませんでした。
紗美はルルが平気だから意外さはないのです。要はルル。
どちらかのお尻が当たっていたり、僅かに身体が触れていたりはこれまでにも幾度もありましたが、これは今までに無いべったり!!どうやら紗美が寝ていたところにルルが移動した模様。逆はあまりないです。それだとルルが怒るし、それを分かっている紗美はなるべく避けてます。紗美的には本当はくっついてもいいと思ってるだろうに、健気なことです(笑)
昨夜が寒かったから、ということではないのでしょうけれど(もっと寒かったりしてもくっついて暖を取るという発送はうちの子らにはないらしいので・・・(-_-;))、それでもこの季節だからこそなのかも・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2007

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月31日 14:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今朝の嬉しいこと3」です。

次の記事は「今年も、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。