今朝の嬉しいこと3

| コメント(1) | トラックバック(0)

051029_ponta.jpgここのところずっと姿を見せていないポン太と助。助は、時折Hのおじちゃんが見かけたらしいのですが・・・やはり幾分涎が酷かったりしているようです。それはそれでもの凄く心配の種。
挙句にポン太までが来ない。飼われているのか、他所に餌場があるのかと思える程度の食べ方なものの、長いこと来ないのはやはり気にかかります。他は問題ないのだけれど、何となく背骨のゴツゴツ感も気になってただけに・・・。
それが今朝、久々に現れたのです。
おとんが教えてくれたから近くまで迎えに行けたものの、そうでなかったら今日もポン太が来なかった・・・とがっかりしていたことでしょう。おとん、偉いぞ!!(笑)
僅かにお腹が空いていたものの、他は特に変わったところは見受けられず、記憶の中よりも背中のごつごつも少なく、もしかして杞憂だった?とも思えるほど。でも調子が悪いのは実際そうだったのかもしれない。頑張って復活して戻って来てくれたのか?>ポン太
「腹いっぱい食べさせる!!」と息巻いても、こうして猫達がやって来てくれなければ、どうにもならない外猫との関係。
あぁ、それでもやっぱりくよくよする前にやることはいくつもある。とりあえず、切らしてしまったハイポの注文だ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2006

コメント(1)

こととかを注文したかった。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月29日 10:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今朝の嬉しいこと2」です。

次の記事は「秋冬限定!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。