今年も、

| コメント(0) | トラックバック(0)

051102_ruru.jpg期待通りにやってくれました、ルル!!
去年のこれとかあれとかからも予想できたように・・・(笑)
こっちのお気に入りをクロに、あっちのお気に入りをモカに取られてしまったルル。小さな正方形のマットの上に、一生懸命に丸まるルル。あまりに不憫でとりあえず中身を空けて、提供。
その後事務所に来たA叔母やおとんは「また猫に・・・」と初っ端思ったようだけれど、即座に否定。(内心、それは狙っているが(笑)。きっと誰かが取るだろうし)
こうして証拠写真も撮れた今、この箱は堂々とここに設置~。いや、私としても結構邪魔に思う時はあるけれど、秋冬の間は特に仕方ないでしょ。そうそう色々な場所があるわけじゃないから、この事務所も。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2008

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年11月 2日 10:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋冬限定!?」です。

次の記事は「投稿のテスト(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。