ヤッター\(⌒▽⌒)/ネット予約システム導入!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
佐世保市立図書館では、平成17年12月よりインターネット予約システムを導入し、インターネット上で図書館の資料に予約をかけることができるようになります。

「読みたい本リスト」に増えた本が蔵書されているか調べたくて、昨日からアクセスしているのに、図書館サイトにアクセスできず、「おかしいな」と思って、市のHPにアクセスしてみたらこのお知らせが!!
待ってたよ~。待ってたのよ~!!
これができたらどんなにか便利で、楽チンかと思ってたけど、導入はあまり期待してなかった。しかしどうも私は自分が住む市を見縊っていたようです(笑)
事務所で一日中ネットできる私には多分有利に働きそうな気がします。
しかし、上限10冊は変わらないはずだから、他の利用者さん達がさくさくっと読んでくれないといっつも上限いっぱいに予約入れてないといけないっていう状況になりそうな気もします(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1999

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月25日 11:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新顔くん」です。

次の記事は「デューク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。