デューク

| コメント(0) | トラックバック(0)

051025_duke.jpg薄暗い中で撮ったので、ぼけぼけですが、元気なデュークです。
先日、去勢を済ませたのですが、その翌日から朝ご飯に来ません(T_T)。しかし夕飯に来てくれるようになりました。手術のための捕獲を朝、されたせいで「朝はヤバイ」と思ってるのかもしれません。いずれにしても、元気にご飯を食べに来るのなら構いません。
りきと仲が悪いようなのが心配ですが、まぁ、その辺は皆互いに上手く折り合っていくしかないです。
ね、デューク。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2000

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月25日 18:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤッター\(⌒▽⌒)/ネット予約システム導入!!」です。

次の記事は「緊急SOS「飼い主不治の病 8匹のお家さがし」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。