ベッドを共にする仲

| コメント(3) | トラックバック(0)

050919_koma.jpgな~んてね。
これ、確かBrianにもらったやつだと思うのだけど(だっけ?>Brian)、何となくこまの寝床に入れてあげたら、これによくくっついて寝たりするので、遂にはこま専用になってしまいました。確かグレープフルーツだか何だかの香りがリラックス効果でどうたらこうたら(笑)ってグッズだったように記憶しているけれど・・・だからってその香りは少なくとも人間にはもうしないし、そのせいでくっついてるんじゃないとも思う。
肌触りかもしれないな。里親さん宅へ旅立つ時は、この黄色い猫さんも一緒に・・・だね>こま

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1966

コメント(3)

ぎゃおー。可愛いいいいい。可愛すぎる。

そうそう、リラックス効果があると書いてあった。
人間だけではなく、子猫に対してもリラックス効果があったとは・・・。(笑)

ちびにんさん
そぉ、可愛いでしょう♪(って親ばか(笑))
ちまちましたもん同士だから妙に可笑し可愛いんですね、きっと。

Brian
香りだけでなく、肌触りとかも計算されてるだろうね、きっと。
ライナスの毛布効果!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年9月19日 17:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「びっくりおめめ~♪」です。

次の記事は「甘かったようです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。