びっくりおめめ~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

050918_yui.jpg何をそんなにびっくりしてるんだか~(笑)
こまの出現で、微妙に幼児帰りしているように思われる優衣。お母さんはそんなのがとっても嬉しかったりしてるんだよ~(^-^)
そういえば、優衣が来た時の紗美もそんなんだったよねぇ。ふふふ。やっぱりお母さんは愛されてるのね~、なんてお気楽に考えちゃってるけどいいのかな?いや、いいんだよね。そのくらいお気楽にしてる方がきっと何でもいい方向へ流れていける。
けど内心は色々と葛藤とか悩みとかあるへたれ。
だからこそ、外に出る部分は明るく、楽しく、元気に、へっちゃらに、プラス方向を向いていようと頑張ってみる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1965

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年9月18日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ここ数日の変化」です。

次の記事は「ベッドを共にする仲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。