愛されてるホル

| コメント(0) | トラックバック(0)

horu050912.jpg川口さんに進呈したホルの写真。「お好きに、してやって下さい」と投稿したら、こんな傑作を頂いてしまいました。イメージは「サロメ」なんだそうだ。みんな知ってる?知ってるよね。ヨハネの首を抱くサロメの姿は、物語を知らなくても知ってるという人、多いんじゃないのかな?
川口さんは「ホル、ちょっとブラックだったかな・・・ごめん」と仰ってるけれど、全然ブラックじゃないですよ。ちゃんと川口さんからホルへの愛情を感じます。そう、ホルは常々、川口さんに大好きと言ってもらっているのだ(^-^)
見た瞬間、「ホルによう似た子の2匹もおる~」と思ってしまった私。あほですね(笑)

いつもお邪魔している川口さんのサイトはこちら>>「CATS' EYES & CATS' HANDS
川口さんからホルへの「愛の証明」でもある上の写真を掲載してもらったページはこちら
因みにこのホルの元写真はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1960

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年9月13日 18:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「♪お久しぶり~ね~」です。

次の記事は「仮の名は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。