仮の名は・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

hare.gif
050914_koma.jpgこま」。「お」の音か「あ」の音を使いたかったのです。何となく、その音で始まる子は穏やか系というか(ゴンちゃん)、おとぼけ系というか(白(ぱく)、ハリー、サヴァ)、そんな気がするのです。音が穏やか・おとぼけを作るのか、性質がそういう名前をつけさせるのか?

因みに「こま」というのは別に佐世保独楽からきているわけでも、「こまっちい(小さい)」という意味でもないです。確か「巨魔」と書いたと思うけど、「こま」という名のキャラクターがいるのです。好きな作家さんが描いた作品の中に。そのキャラは犬の姿をしてるのですけどね(^^;)
※間違ってました~。「高麗(こま)」でした。どこも合ってないじゃんねぇ(笑)。コミック持ってるんだから、ちゃんと調べて書け!!>私

事務所でダンボールとスチールネットを使った即席ケージに眠るこま。
軟便はまだ続きますが、僅かに形が出てきた部分もあり、ちょっと安心(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1961

コメント(2)

目の色がまだ判明できない感じだし、体もそんなに大きくはないのに、耳だけは立派にデカイですな。コマ君。

目の色は子猫の青から、気持ちトパーズに変わっていってるように思えるよ。
目や耳がでかく見えるのが子猫と分かってはいても、それが可愛いんだよね~。たまらんです(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年9月14日 18:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛されてるホル」です。

次の記事は「忙しい朝、(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。