♪お久しぶり~ね~

| コメント(0) | トラックバック(0)

♪あなたに会うなんて~
というわけで、久々にデュークに会えました(^-^)
050912_duke.jpgいや、朝ご飯にはちゃんとずっと来てたのですが、叔母宅組の朝は叔母が給餌してくれるので、夕飯に来ないデュークとはずっと会えずにいたのです。他にもご飯をくれるお家を持ってることも最近判明した上、怪我の治り具合が順調なことも叔母に聞いていたので、心配はしてなかったのですが。
今朝は叔母が「デューク、お姉ちゃん(私のこと。でも私はお母さんのつもりなんだけどなぁ(^^;))が会いたかって言いよったよ。夕飯にもちゃんと来てやりなさいね」と言ってくれたらしいので、そのお蔭かもしれません。
去勢手術は圭太を先に、と考えてたけど、怪我も治ってしまっているようなので、タイミング次第ではデュークが先になるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1959

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年9月12日 17:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ワルかも・・・」です。

次の記事は「愛されてるホル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。