再会

| コメント(3) | トラックバック(1)

hare.gifhappy.gif
050807_ryumi3.jpg初めての里親探し。それは龍美が生まれ持った縁を繋ぎ直すためのほんの少しのお手伝いでした。
正直、同居する両親の理解も、今では良き理解者の叔母の手助けも借りられず、唯一隣に住む伯母しか昼間の龍美を預けられず、1ヶ月に2kgも痩せてしまう(私には驚異的なことだった)ほど不安一杯の毎日。
だからこんなに美しく、幸せに、愛されている龍美の様子を毎日のように見られるきみちゃんのブログは大切な清涼剤。
そして久々に会った生(笑)の二人は、やっぱり私にとって大事な二人だなぁと再確認。
050807_ryumi1.jpg
「どなたさまですか?」

ビビリンちょな龍美。もしかしたら隠れてしまって出てきてくれないかも、あんまり隠れてるようだったら早々に帰った方がいいよな、などと考えていたのに、龍美はしっかり姿を見せてくれました。
とは言え、嬉しくてついつい構ってしまう私に猫の手から繰り出されたとは思えない強さの猫パンチを連打してくれました(^^;)。いや、マジであんな猫パンチは初めてです。大切なきみしゃんを守るために日夜鍛錬に勤しんでいるのでしょう。
050807_ryumi2.jpg
「おもちゃで釣ろうと思っても、そうはいかんです!! ・・・・・・(でも気になるとです)」
きみちゃんと龍美のお誕生日祝い・・・のつもりが、やはり単に遊びに来ただけのようになってしまいました(^^;)
きみちゃん、龍美を喜ばせるよりも、私の方が散々楽しんだ気がしてしまう。強烈な猫パンチ(驚くほど爪を出さないで頑張ってくれたから、ホント平気だったんだよ>きみちゃん。ただ私がしつこ過ぎただけです(^^;))とシャーも言われちゃったけど、最後まで付き合ってくれたし、ブラッシングもさせてくれたし、騙まし討ちだけど撫でることもできたし、とっても楽しかったです(^-^)
二人の大切な休日を分けてくれてありがとうm(_ _)m
いつの日か、抱っこできる日を夢見ておきます。
050807_ryumi4.jpg
「あっ!きみしゃん、どこに行くとですか!!不審者2人組みと3人きりになるとは恐かとです!!」

※私の耳に龍美の声は佐世保弁で聞こえてしまいますので、あしからず(笑)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1934

** どらごん☆ふぁんぐ ** - 感動の再会 その1 (2005年8月 8日 19:56)

今日ははるばる佐世保から 柿ママさんと従兄Brianさんが来福。 りゅみとワタシの誕生日のお祝いに♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪   柿ママさ... 続きを読む

コメント(3)

楽しい一日を過ごせてよかったね。
主役二人に気を遣わせてしまったようで、悪かったかな?
きみちゃん、りゅみ、ありがとう!

大事なみんなのママを無事に連れて帰れて、ほんとによかった。(ホッ)

昨日はほんとにありがとうございました!
誕生日を祝ってもらうのって久々で嬉しかったです。
それにしても柿ママさんのブラッシングテクはさすがでしたね。感動でした。
手の傷は大丈夫でしょうか・・?

Brianさん運転おつかれさまでした。遠い所ありがとうございました。

またりゅみに会いに来てくださいね。
それまでにネコパンチ更に磨いときます(*´∇`*)

手の傷は全然平気だよ~。
引っ掻こうとされてついた傷じゃないので余計、たいしたことはありませんでした(^-^)

はい、また会いに行きます!!
手の甲の皮を鍛えて・・・・・・(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年8月 7日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「これは敵です!!」」です。

次の記事は「デューク、負傷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。