昨日から

| コメント(3) | トラックバック(0)

hare.gifhappy.gif
050717_kento.jpg従妹旦那が従妹と娘を迎えに来ており、今夜はお泊りで明日出発なので、健人は早々と私の部屋へ避難してきております(笑)
いつまでたっても来客にもたまの親戚にも慣れなくて・・・本猫は大変だけど、実は私は楽しんでたりする。それだけここが、そして私の傍が安全で安心する場所だと認識してるってことだからね(^-^)・・・ぎんたはいるけど(^^;)
そんな健人、顔を埋めて爆睡中。カメラを持ってそろっと近寄るけれど、普通は大体気付かれちゃいます。けど、全然、ちらとも気付かない。爆睡の証拠。
しかしいつ見てもたまらんほど可愛い寝方です♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1922

コメント(3)

O(≧▽≦)O キャー。
かーわーいいっ♪
「ぎんたにいちゃんおるけど、眠くてたまらんのにゃ・・むにゃむにゃ」っぽい。←勝手に想像(*≧m≦*)ププッッ

いやいや、結構そんな感じだと思う!!(笑)

きゃーー!
可愛い!!この寝方、たまりませんなぁ!
頭、モシャモシャ撫で回したい?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年7月17日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「効果あり!!」です。

次の記事は「白、手術。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。