しょうこりもなくまた・・・<愛・地球博その8>

| コメント(9) | トラックバック(0)

ame.gifconfuse.gif
今回、行きたくないせいもあって、随分話題にも意識にも上らせずに今日まで来た。お蔭で少しはストレス少なく過ごせたものの、逆に当日はちょっと大変。この1週間、どうしても叔母の外出ばかりが続いて、必要なものの買出しもできず、出発当日まで同じ状態。おとん社長が頑張って現場を早く終わらせてくれたのと、Brianがアッシーとして協力してくれたのとで、何とか無事に出発直前の準備をすることができた。
それは猫トイレの掃除。これだけはやっておかなければならなかった。私のためにも、猫sのためにも・・・(笑)

夕飯時、外猫sの折り合いがごたついて、そのためいくらかばたついたものの、無事に出発し、無事に飛び立ち、無事にホテルにチェックインすることができた。
猫達の気配も重さもぬ温もりもないことが寂しい。多分それを前回よりも感じるのは、ほとんど同じ旅程であり、翌日の目的が2ヶ所に限定されていたためであろう。
「明日になれば終わり。早く明日になって、夜になって、みんなの元へ帰ろう」と、思うのはそれだけの前夜だった。

とりあえず、前回よりも手抜きな内容になるかとは思いますが、一応記事は書く予定です。明日にでも・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1912

コメント(9)

PARTⅡがいよいよ始まるわけですね。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

おかえりなさ~い(*`◇´*)/
そしてオツカレ様でした。
にゃんずと離れるのは結構しんどいですよね。私も1日会えないと気が狂いそうです。帰ってスキンシップたくさんされたんでしょうか。。

ただいま~(⌒▽⌒)
PartⅡは1回分だけで終わらせるつもりです。そもそもメインが達成できたので(=待ち時間が長かった)4、5ヶ所しか観てないし(^^;)
で、UPはもう暫く後になるかもしれません。ちょっと急いでしないといけない別サイトの作業があるので・・・気長に待ってて~(笑)

きみちゃん、猫sは「待ってた~」って感じの反応で迎えてくれて結構嬉しかったよ、エヘ。が、いつもの日常へすぐ戻るので、中々きり達にたっぷりの時間というのがとれません。本当にきり達には申し訳ないと思いつつ・・・(T_T)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
PARTⅡは1回だけなの?せめて2回ぐらいに・・・。(爆)

おっ、行って来たのですね。叔母様喜んで下さったのではありませんか?目的のものは見られたのかな?

>Brian
期待通り!?、2回構成になりそうな予感・・・(^^;)。短くまとめたいのに~

>ちびにんさん
喜んで・・・くれてるでしょうか?期待のトヨタ館はちょっと期待外れだったみたいですよ(笑)
一応2つの目的、どちらも達成できました。一安心です。でももう二度と行きたくな~い(-_-;)

期待に応えてくれるわけですね。(笑)
もう行かないでしょう、それに今度行ったら二度目ではなく三度目ですよ。(爆)

全く応えたくないのだけど、いくら日記ブログでおあまりに一つ記事が長いのは読み辛いかな・・・と。
四度目だろうが五度目だろうが、二度と行きたくない!!

ネットで直前と状態とかを協力する

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年7月 2日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「咲いた♪咲いた♪」です。

次の記事は「そしてさらに待つ・・・<愛・地球博その10>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。