咲いた♪咲いた♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

kumori.gifちょろっとame.gifconfuse.gif
050701_duranta.jpgベランダにある白は既にちょろっと咲いていたのだけれど、紫はこれが最初。この一房だけだけど、すぐに咲きそうな房が他にも。早く咲け咲け♪
白と紫のデュランタを揃えて、おばあの仏壇に供えるのだ。デュランタは切花にしても結構日持ちしてくれる。ま、供えなくてもおばあは見てるだろうけどさ、自分で育てた花を、仏壇に供える喜びというのを知った。自己満足だし、生きている間にもっとたくさんの花を見せてあげたかったという想いに続いていってしまうのだけれど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1911

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年7月 1日 17:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鬱・・・痛いし・・・(BlogPet)」です。

次の記事は「しょうこりもなくまた・・・<愛・地球博その8>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。