天気が煮え切らない・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

kumori.gifconfuse.gif
降っても良さそうな湿度具合だと思うのだけど、降らない。そんな煮え切らない天気は嫌ですな。うん。干々照りで降らないならまだしも、降りそうなのに降らないというところが、かなり私の気に障っている。はっきりしなさ過ぎるのは嫌~(>_<)
050627_horu.jpgそりゃぁ降ったら降ったで、現場仕事へ影響は出るし、何より外猫達の心配、給餌のやり辛さは出てくるのだけど、ここまで降らないとそれはそれで大変困るし、湿度が高いのは人間にも猫にも良くない!!
なんてことは、「ボクにはあんまり関係ないや」とばかりのホル。いや、関係あるけれど、それらを受け入れて、自分達流のやり方でやり過ごしていくのだろう。彼らのやり方に比べれば、私ができることと言えばほんの少しの手伝いでしかないのかもしれないなぁ・・・。でもやる。やれるだけやる。やりたいだけやる。それが私の毎日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1907

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年6月27日 10:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「踏ん張るハリー」です。

次の記事は「人にも、動物にも、地球にも優しい商品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。