鬱・・・痛いし・・・

| コメント(5) | トラックバック(0)

hare.gifdisappoint.gif
ちょっと動くだけでも汗が流れる気温の中、かなりイライラ・・・
先月はそうでもなかった気がするのに、どうして今月に限って・・・(-_-;)
その上、猫缶を洗ってて、指を切っちゃうし(T_T)
踏んだり蹴ったりとはまさにこういうことなのでしょう。

というわけで昨日から半分ほどダウンです。
何とかコメントに返信したり、メールチェックしたりはしてますが、日記を書く気分になれない・・・というか、座ってるのも辛かったり・・・。GelleryもUPしたい写真がいくらか溜まってるのにな~(T_T)
でも明日には復活する予定です。早く明日にな~れ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1895

コメント(5)

お大事に・・・。

(^^;)ありがとう。
今日は完全復帰のはずが、思ったよりもちょっと不調・・・。でも昨日一昨日に比べたら元気になりました♪

ぼちぼち、復帰して下さいな。

ダウンするときは、おもいっきりダウンしちゃいましょう!
おもいっきり休んで、すっきりして復帰して下さいね。

今日は復活です!!

ゆ~さん、ありがとうございますm(_ _)m
しかしこれ、毎月のことなのでマジ鬱陶しいです(^^;)
さっさとなくなって欲しい~(T_T)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年6月13日 16:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつも通りの」です。

次の記事は「頑張れ!圭太!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。