気にならないほどに(BlogPet)

| コメント(0) | トラックバック(0)

碧が、2匹だけで自然に上がれなくて叔母にすりすりしてたのではないからね(^-^)この後、おとんが帰ってきたの♪
柿ママが、事務所とか微笑ましい
ネットで微笑ましい単純など温かいだろうしをくっつけたのにも気付かずルルは微笑ましい光景など経ってから
事務所とかいるからやっと気付いたけど・・


*このエントリは、BlogPetの「碧」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1891

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年6月 7日 12:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハリー、手術へ行く」です。

次の記事は「薄曇りで、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。