暑さ対策 for 内猫s

| コメント(4) | トラックバック(0)

迷った挙句、ついに今日注文しちゃいました!!
届くのはもう数日先ですが、さて、我が家の嬢や坊はどう反応してくれるでしょう?1枚づつしか頼めなかったので、大好評、というのも困りますが・・・(笑)

6月16日入荷予定分ひえひえ大理石マット6月16日入荷予定分ひえひえ大理石マット
タイルのひんやりベッド【Mサイズ】タイルのひんやりベッド【Mサイズ】

そのついでにシーバ6箱も購入、っていうか一人6箱までしか買えないのだ。大特価で1箱315円なのです。来月の頭、1泊留守にするので、その時用に・・・と思ってはいるけれど、その時まで取って置けるだろうか(^^;)
さらに爪とぎも。こちらも1つ98円の大特価。ダンボールを使って作ってあげればいいのだけどさ、中々・・・。こちらは一人3つまで。2つは我が家で、1つはたま&健人宅。
さて、肝心の暑さ対策グッズ、どうなるかな?「買い足さなきゃ~」なんて嬉しい悲鳴は上げたくないような、上げたいような・・・複雑な心境デス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1898

コメント(4)

うわー大理石って!すごーい。きっと奪い合いですよコレ。暑さは猫にとってもストレスですからね。最近うちはベランダで涼むので近々シャンプーしようかどうしようか迷い中で。もしするなら舐めても大丈夫な安全なものがいいですよね~。柿ママさんは何か使ってますか?でもここ2年くらいシャンプーとかしてないんですよね。。

自分のプログにも書いたけど、私はアルミボードを購入したの。
購入後の顛末は・・・

こうやって色々とアイテムが増えていくのであった(爆)

うちはシャンプーは全然です(^^;)
お互い、大変なストレスになるので・・・。
せいぜいぬるま湯でタオルを絞って拭くとかくらいかなぁ。万一酷い汚れがあった場合は(ほとんどないけど(^^;))、「とれるNo.1 ペット用」を使います。http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U2PGI+B5A6IA+9SS+64JTD
猫達の食器も私の洗濯物も「とれる」でバッチリ!!
気になる人はヌカの匂いとか気になるかも・・・だけど、安全だし、食器の油汚れなんかもばっちり。
あとはann.で販売されている商品もいいと思うよ。
http://www.pet-ann.net/index.html

ゆ~さんのところに書いたタイプのは、未だに我が家にありますが、完全に違う用途に使われてます。若干厚みがあるので、猫トイレの下に高さ調節に敷いてみたり・・・とか(笑)
猫sのことを色々考えて、悩んで選んでるのに、当の猫sにHIT!!と思ってもらえるものって、中々難しいですよね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年6月16日 15:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ペット業者、登録制へ」です。

次の記事は「熱が篭ったような(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。