どうなの?コレ「またたびWATER」

| コメント(0) | トラックバック(0)
飲水量が少ない・マタタビを好む、ネコ科特有の2大特性を結びつけました。(FLUTD)

う~ん、飲むんだろうか?飲む量が増えるんだろうか?
気にはなるが・・・

マタタビを好む子もいれば、好まない子もいる。好む場合も、粉が好きな子もいれば、枝の方が好きな子もいる。実がいい子もいれば、液体には反応しない子も・・・。
結局のところ試してみるしかないのだろうけれど、微妙な値段かなぁ(笑)
話のネタにはいいのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1852

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月 6日 18:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「愛・地球博」ガイドブック」です。

次の記事は「昨日の雨が幸いして、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。