とある予定が

| コメント(6) | トラックバック(0)

hare.gifconfuse.gif
怒涛のように決まってしまいました。ま、決まる時はこんなもんですね。それまでは結構うだうだやってたのに。
その件に関してはまた今度。予測できる人もいるでしょうけど。あ、Brian、予測がついてもそれを誰かに話したりしないように。市内の人とか、練馬の人とか、船橋の人とかにももちろんオフレコに。よろしくm(_ _)m

で、うだうだやってた件がすっきりしたので、では・・・と真剣に大阪行きを考えてみる。気分が前向きな時というかそういう方向に向かってる時に決めないと、段々面倒臭く、鬱陶しくなっていっちゃう。しかし、体力は大丈夫だろうか(^^;)?日帰りだし。朝一、は無理だけど、3本目くらいの便で飛んで、夜は最終かその前の便で戻って来る。瑠儀達のこと、きり達、しまじ達の夕飯はお願いしないといけなくなるけど、名古屋行きの場合よりも安心要素が多い。ま、なるようになるでしょ(笑)

紗美の吐瀉物に混じっていた例のものは、見れば見るほど植物のように見える。叔母にも言われた。植物の繊維らしきものが見えるし。色々叔母が思いつく限りに可能性を列挙してくれて、思い当たる節も出てきた。コーンベッドだ。畳みも茣蓙もまだまだ出していないのに、しかしそれらに一番似ているように最初に思ったのだ。コーンベッドを齧るのはぎんたと優衣(健人もかな?)の印象が強いので、ほとんど否定していたのだが、齧っていないとは言えないし、齧り取られたものを口にしないとも言えない。
叔母は「何にしても、これは植物。大丈夫」と。ま、そういうことをいい加減な憶測で言う人ではないし、私自身がそもそも干草のようだ、と思ったのだから、様子を見ることにした。あれであの人(紗美)、神経質だってことが分かってきたもんですからね、何でもとにかくまずは病院、っていう決断も問題なのかな?って思い始めたところだったし。気が強い子の方がデリケートだったりするみたいですよ、皆さん。

優衣の方はさらに、血尿の色が薄くなったように思う。気持ち、しっこ玉の大きさも大きくなったような・・・。
もちろんここで安心なんかはしてられません。朝晩のハイポ(シルバーハイポテンシャル)希釈水はまだまだ続けるしね。やっぱり抗生物質を使わなくても大丈夫、いや、それどころかハイポだからこその効果だと思う。
やっぱりシルバーは欠かせないなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1883

コメント(6)

へぇへぇ、りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
疲れが残らない程度に満喫してきて下さい。

最近の寒暖の差の方が疲れちゃうよ~。
でも夏日だったりしたら、めちゃ疲れるだろうなぁ。この間みたいに薄曇を切に希望!!(^^;)

お天気どうだったっけ?

来月のお天気までは分かりません。ってか、明日の天気も知らんけど(笑)

長期予報ってなかったっけ?
それでも当たる確立は低いか・・・。

そんなの気にしてもあんまり意味ないからね~。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月30日 23:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと寝坊したけれど、」です。

次の記事は「ねずみのおもちゃ、1個10円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。