ねずみのおもちゃ、1個10円

| コメント(0) | トラックバック(0)
ねずみのおもちゃ共同購入 第5弾♪ねずみのおもちゃ共同購入 第5弾♪

1匹10円。そんなお値段なので、一人10匹まで。実は既に買っちゃいました。この手のおもちゃはどういうものを使っているのか・・・という躊躇もあるのですが、優衣達が喜ぶであろうことを想像するとつい・・・。
現在669個、残ってます。

現在、私の部屋で2匹、外猫みっきに1匹、事務所内でホルに1匹(瑠儀に見せたら反応ナシ、代わりにホルがめちゃめちゃ反応してくれました(^^;))、出してあげてます。
一番反応が良いのは、予想外だったことも含めてホルかもしれない(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1884

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月31日 11:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とある予定が」です。

次の記事は「やっぱり駄目か・・・(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。