図書館は

| コメント(2) | トラックバック(0)

hare.gifhappy.gif
やっぱり平日の午前中に限ります♪それも週前半ね。
土日に貸し出し&返却が多いから(特に児童書など)、火曜水曜が一番借りたいものが借りられる確立が高い(月曜は休館日)。予約を入れれば何ということはないのだろうけれど、あれこれ予約して、一気に連絡が来てもちょっと辛いしね(^^;)
因みに予約中の「Θは遊んでくれたよ」はまだ連絡なし。ですよ>阿龍さん
しかし今回はかなりラッキーだったと言える収穫・・・いや貸し出し(^-^)

予約を入れようかと思っていた「蒼路の旅人」(守り人シリーズ番外最新刊)、そのうちきっと棚に戻ると待っていたジョーンズ女史の「バウンダーズ」の2冊をGet!!さらに文庫で予約を入れていた「劫尽童女」のハードカバーが返却されていたのでこれもGet!!ずっと在庫なのに探せなくて、「次でいいや」と延ばし延ばしにしてきた「月の森に、カミよ眠れ」も、ついに司書の方に探して頂いてしまった♪後は今回の返却日に読み終えられなかった「麦の海に沈む果実」を延長し、今回は5冊。
他にも色々後ろ髪を引かれつつ、叔母からの頼まれごと、おかんと叔母のお昼ご飯を買って、帰途についた。しかし日傘も差さず、帽子も被らず、日陰を選ぶことなく、能天気に日向を重いものを抱えて歩いたツケはしっかり来た(-_-;)!!頭が痛いよ~(T_T)シクシク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1878

コメント(2)

くれぐれも日射病にはならないように・・・。

夜、早々に寝る時に、寒気を感じたから風邪だったのかもって思った。
結局のところ分からないけどね~(^^;)
はい、気をつけますm(_ _)m ありがとう!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月25日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルル抜糸&きりワクチン」です。

次の記事は「昨日の頭痛は、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。