ルル抜糸&きりワクチン

| コメント(3) | トラックバック(0)

kumori.gifkao.gif
というわけで、一気に二つ、案件を済まし一息。
きりだけでなく、皆、ワクチンが延び延びになってます(-_-;)。母、反省。どうしても外の子達への手術だの、治療だの、ケアだのが優先されてしまう。
きりは1週間後以降に血液検査を含む、健康診断を予定。もう8歳だしね、通常の値を色々と知っておきたい、と。
きりのワクチンに続けて、健人、ぎんた、紗美、年末には優衣といきたいところだけど、5匹の去勢も残ってるし、さてどうなることやら。

久々の外出に、可愛らしい鳴き声で以前よりも抗議していたきり。お疲れ様。今日はゆ~っくり休もうね。優衣やぎんたがちょっかい出さないように、しっかりお母さんが見張っておくからね(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1877

コメント(3)

ルル抜糸おめでとう!
きり、お疲れ様。
柿ママが、ちゃんと見張ってたか、報告してね。(笑)

しっかり・・・は見張ってなかったけど、結局誰もちょっかいは出しませんでした。やっぱり分かるのかね。
単に病院の匂いがするから近寄らなかった・・・とか!?(笑)

見張り、お疲れ様でした。
きり、よかったね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月24日 17:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気にならないほどに」です。

次の記事は「図書館は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。