気にならないほどに

| コメント(6) | トラックバック(0)

hare.gifconfuse.gif
050523_horururu.jpgなった、と単純に喜べるものか?
いやいや、微笑ましい光景ではある。が、2匹だけで自然にこうなったのではないからね(^^;)
ルルが寝ている場所がホルにも今一番のお気に入り。けどルルがいるから上がるに上がれなくて叔母にすりすりしてたのを、私が抱いて上げたのだから。
けど、その後ここまでお尻をくっつけたのは自然と・・・。ルルは紗美と過ごすうちに、ホルは事務所内で存在や居場所を認められていくうちに、いつの間にかくっついたお尻程度は気にならなくなったということかな。くっついていると温かいだろうしね(^-^)
この後、おとんが帰ってきたのにも気付かずルルはぐっすりでした。(随分経ってからやっと気付いたけど・・・)

さて、コピー機が今一番のお気に入りの場所である瑠儀。危機が訪れてます!!
コピー機の上にバスタオルをかけておくことで、直接毛が機械の中に入るのを防いでる(つもり)、というアピールをしていたものの、ついに「コピー機には乗っちゃ駄目」という方向に、叔母が動いてしまいました。・・・色々ボタンを押してくれるからね。でもとんでもない問題になるほどのボタンは押してないんだからいいじゃん、って私はやっぱり思ってしまうのですが・・・・・・万一の時、コピー機の修理代は払いきれませんから強く言えませ~ん(^^;)
050523_rugi.jpgで、何とか瑠儀が乗るのをやめるようにしよう、と叔母は100均でワイヤーネットを買ってきました。これを上に乗せれば、嫌がって乗らないだろう、という思惑。しかし無意味。少なくとも現段階では全く功を奏してません(笑)。ネットが乗っていないところに足を乗せようとし、さらにボタンを押すので、ボタン部には発砲スチロールが乗せられてしまいました。しかしその上に足を乗せる瑠儀。何とか自分の身体を乗せきれる場所を確保!!
何か悪化してると思うよ>A叔母
何よりコピー取ったり、FAX送る時に、バスタオル一枚だった時よりめちゃめちゃ面倒なんだけど!!
それでもワイヤーネットをもう一枚買って、正方形に設置しようと企んでる叔母。本当に勘弁して下さい(-_-;)
しかし瑠儀!負けるなよ~!!これまでだって、結局瑠儀やホルの粘り勝ち。今回も粘って、粘って、粘って、勝ちをもぎ取るのだ~!!!
大体、瑠儀が乗る前からコピー機は調子悪いじゃん。やっぱり前々から言ってるように、FAXは普通の家電で賄って、コピーはPC用のプリンタを複合機にすることにしようよ。プリンタもまた調子悪いしさ・・・。・・・・・・なんてあんまり強く言えない。経費で賄う余裕があんまりないのも知ってるからさ。
でもやっぱり瑠儀には今回も粘り勝ちして欲しいのだ。だからこっそり応援中~~~(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1876

コメント(6)

ホルくんって、本当にホルスタインみたいな模様ですね。コピー機とかOA機器って暖かいから、人気なのかな?それとも「どきなさい」って言われることが、構われていることになって、うれしかったりして。叔母様には悪いけど、コピー機の上で寝る瑠儀ちゃんを応援したくなりますね。

はい~、まさに「ホル」スタイン(^^;)
暖かいのかな?って思ってたんですけど、そうでもないんですよね。でも肌寒い日などには上がってるから、やっぱり暖かいのかな?
構われてることに・・・というのも当たってると思います。期待の目で見上げてますし(笑)

温かいだろうしと、温かいだろ光景と居場所とかをホルしなかったよ。

え、「ホルする」って何(^^;)?>碧

おしりくっつけちゃって~可愛い(*/∇\*)キャ。仲良しショットですね(言わなければ・・)。外猫さんたちぐっすり寝てますよね~いいなぁ。りゅみもこれぐらい寝るといいのにな。。

年のせいもあるだろうけどね、どの子も(^^;)
後は昼間、この事務所でしかここまでの寝方はできないだろうし。
りゅみはデリケートなところあるみたいだし、地震のことも尾を引いているだろうしね・・・。やっぱお仲間を迎えて、昼間、遊び疲れさせてみる!?(悪魔の囁き~)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年5月23日 23:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ついに成功!!(BlogPet)」です。

次の記事は「ルル抜糸&きりワクチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。